ブログつくりました!


 


ふと友人のカフェブログをみて 思いつきでつくっちゃったもんね!

はじめまして 風花(ふうか)です。

SLには 「ふうか」さんたくさん いらっしゃいますね。

Cafe rainbowにあそびに来てくださって 「はじめまして ふうかです」と言うと

「あのふうかさん?」 「そうです!笑」

どのふうかなのか? そこを追求しないそれがふうかです。


Cafe Rainbowではゆっくりまったりと過していただく事をコンセプトにしています。


え? たしかに店主はナマケモノでぐーたらです。が! 
カフェに来たからって無理して話さなくてもいいじゃない・・・。

大切なのは空気を読まず 心で感じろ!みたいなコンセプトのカフェです(*´∀`)

あそびにきてね🙈




コメント

人気の投稿