シンプルと言う名の・・・・


 10月になりましたね。

SLでは10月からが一番華やぐ季節だと思うな・・・。

ハロウィンを皮切りにクリスマス・新年・バレンタインと日本人にとっては

盛り上がるイベントでいっぱいですね。

私がSLに生まれて最初に触れたイベントもハロウィンでした。

まだこんなにもハロウィンが一般的じゃなくて カボチャを飾るお祭りかと思っていたけど

あちこちでもらえるギフトやグッズにときめきが止まりませんでした(*´∀`)


トレジャーハントも流行ってたな・・・。ご近所お誘い合わせの上~みたいな

みんなで「〇〇店のハントアイテムは入り口の柱の裏だ!」なんて情報交換も楽しかった。

今は本当にインワもある意味自立し完成された世界観がありますよね。


相変わらず「これ!」という目的がなくても 楽しいと言えば楽しい世界。


私はずっとそんな世界観が好きで存在しているわけですが、流れ行く時と人並みを

ただ見つめる。


「存在」 ただ この世界にも私が存在している。 それだけあったら特になにも

いらないね・・・。


って 急に制作意欲はどこかの彼方へ・・・。


なにもないことも愉しめたら それでいいよね(*´∀`)


コメント

人気の投稿