10月14日

 


だ~れも来ない笑

来るときはまるでお誘い合わせの上って感じで対応できません!

人が来る法則あるみたいけどねって話しを昨日も来てくれた人たちと

していたのだけど、分散して~←心の叫び。


昨日くらいからみなさんハロウィーンを意識したファッションでカフェにきてくださって

華やかさがまして来ました。

SLならではだよね😁って コスプレを楽しむ姿も微笑ましい。


個性的でどれも素敵。 ハロウィンが終わったらあっという間にクリスマスに

模様替えなんでしょうね。 


数日ぶりいや数週間ぶりにお着替えしてみました。 まだメッシュボディーが主流じゃなかった頃のお洋服を引っ張りだして来ましたYO!


メッシュのお洋服も ss.s.m.Lだったあの頃。。。 もっと言ったらベタ塗りに襟とか袖とかプリムをつけていたあの頃・・。

知らないうちに進化しているんだね 私達。 そして今日も想うクリエーター様方への感謝の気持ち。

とりとめのない思いに秋の夜は過ぎていくのでした。

カフェレインボーではあなたのご来店をいまか いまかと待っています。

そんな風に見えなくてもそうなんです。

よかったら遊びにきてね😝






コメント

人気の投稿